CuinSmile’s recipe

とある大学生

2023年10月 ほぼひとりごと

2023年10月、私の大学生活も残すところ半年となった。

近頃、自分自身と向き合う時間が多く、自分のダメなところにばかり目が向いてしまう。両親が「しっかり育ったな」と思えるような人間になって社会に出たいと思う。

ブログに記録することで自分を見つめたい。

少し大げさな前置きになったが、ちょこちょこ書いていこう。

色々考えすぎてしまう性格なので、思いを吐き出すことで「ほどほどに、ちょうどよく」生きられるようになりたい。

一言でまとめると、半年間の成長を記録します。

しっかり見守ってね、自分!!頑張れ、自分!!

 

☆Topics(随時増やす)☆

・ひとりごと

・料理

・韓国語

・全国通訳案内士